アダルトエンタメ情報 セックスラボ

早漏でも挿入で女性をイカせる為の秘策

悩んでいる男性 早漏で悩んでいる男性は非常に多いです。
しかし、早漏であったとしても
セックスで女性を気持ち良くさせたいという気持ちはお持ちだと思います。
そんな中で早漏である事で
セックスに自信を無くしている方もいるので
早漏でも女性を満足させるセックステクニックをご紹介します。

早漏でも女性をイカせる方法

【前戯に時間をかける】
セックスはペニスを挿入して動かすだけではありませんし
まして挿入して初めてセックスが始まるという訳ではありません。
挿入はあくまでセックスの一部なのです。
そこで活用するのが手や舌など様々なものを使って
女性を気持ち良くさせる方法です。
ペニスの使用なんて、ごく一部なので早漏であるペニスに弱点がある人は
前戯のテクニックを磨いて女性をイカせてあげましょう。
またクンニや手マン等の前戯が上手で
前戯だけで女性をイカせる事ができたなら
その女性はイキやすい体になっているので
早漏であろうが射精感が来る前に女性の方が先にイってしまう事が考えられるので
前戯は非常に大事な行為です。


【スローセックスを心がける】
早漏であればセックスでペニスに負担をかけないようにする事が大事です。
なので、スローセックスをしてみるのも非常に有効な手段です。
また、射精は自分でコントロールできませんよね。
なので「女性をイカせる事ができない」「気持ち良くする事ができない」と思うのではなく
セックスで女性を満足・幸せにしてあげる事を心がける事が大切です。


【言葉責めも有効的】
これまで実際に女性に触れるテクニックを紹介しましたが、次は「言葉」です。
指や手だけでなく言葉も立派な責めのアイテムとなりますので説明します。
言葉責めはM性な女性を呼び覚ますような言葉から
「綺麗だよ」「可愛いね」などのような優しい言葉があるので
その女性との関係性や性的趣味に合わせて使いましょう。


【まとめ】
このように早漏でも女性を満足させるセックステクニックは沢山あります。
また挿入でイカせようと思っている男性も多いようですが
中イキを経験した事がある女性は非常に少ないので
無理して挿入してイカせようと腰を振るよりは
できるのであれば前戯で一度イカせてからセックスを行いましょう。