アダルトエンタメ情報 セックスラボ

妊婦とセックスをする時の注意点や仕方

妊娠中の女性 妊娠している女性とセックスをする。
これは抵抗がある男性もいると思いますが
セックスをしなければ性欲は溜まりますよね。
また妊娠中の女性のなんだかんだで性欲はありますし
どちらかというとホルモンバランスが崩れて
妊娠前よりも性欲が強くなる女性も少なくありません。
そんなわけで今回は妊婦とセックスをする時の注意点や
妊婦とセックスをする時のオススメの体位を説明しますので参考にしてください。


妊娠中のセックスで気を付ける事

【オススメの体位】
妊婦とセックスをする時は気持ち良くさせる事よりも
女性に負担をかけずにお腹の中の赤ちゃんを最優先した体位でセックスを行う事を忘れてはいけません。
そこでオススメする体位が
女性を横向きに寝かせて背中に回り込むようにペニスを挿入する体位です。
その体位なら妊婦にも体勢的に負担が少ないく
ペニスが奥底までズッポリ入る事もありません。
また激しくピストンできない分、ゆっくり腰を動かす必要がありますが
ゆっくり腰を振っても女性はイクことがありますので挑戦してください。


【イカせまくったら危険なの?】
妊婦を何度もイカせると早産などの危険が色々あると言われていますが
妊娠中に何度もイカせまくっても全く問題ありません。
とはいってもペニスを奥深くまで挿入して子宮をガンガン突く事はマズく
ピストンする時はGスポットイキやクリトリスを狙ってオーガズムを感じさせると
赤ちゃんには影響がありません。


【中出しはダメ?】
「妊娠してるし、中出ししても全く問題ないよね!」
と思っている男女がいますが
実際にはどうなのでしょうか。
実際に調べてみた結果、妊娠中の中出しは行ってはいけないそうです。
どうやら精子に含まれる「プロスタグランディン」
という成分が子宮を収縮させる働きがあるらしく
切迫早産などの原因となってしまうそうです。
またペニスに付いている雑菌が母体や赤ちゃんに悪影響を及ぼす可能性もありますので
セックスをする際にはしっかり避妊をしましょう。


【まとめ】
妊娠中のセックスについてリカできましたでしょうか?
妊娠中は特に女性や赤ちゃんを最優先に考えて
激しくしないようなセックスで気持ち良くなりましょう。